【リアル&オンラインハイブリッド企画第2弾】スペシャルワークショップ「CRアワー!モヤっていいとも!」

CRファクトリーでは2022年を「市民活動の再起動の一年」と位置づけています。

Withコロナ時代の中の団体運営、コミュニティマネジメント。
日々様々な試行錯誤を繰り返しながら、「リアル」「オンライン」それぞれの心地よさと煩わしさを実感したのではないでしょうか。

そこで、一度ここまでの経験を言葉にしてみるワークショップを開催します!

内省を通して、コミュニティ・団体へのこれからのアクションを明確にしていく時間です。

◇「落ち着いて団体のこれからを見据えたい」
◇「コミュニティに今何が起きてるかを冷静に分析したい」
◇「チームが次のステージにレベルアップするためのきっかけを探したい」

そんな方におすすめです!

大好評の「リアル&オンラインハイブリッド」企画第2弾です。
みんなで集まって「モヤっていいとも!」と自分たちにエールを送りながら、
2022年とその先を一緒に描きましょう!

※こちらのイベントは終了いたしました

開催概要

日 時:2022年6月10日(金)19:30〜21:30

場 所:コミュニティスペースmingle(田町) &オンラインZoom
JR田町駅より徒歩約8分、地下鉄三田駅より徒歩約5分
東京都港区芝4-7-1 西山ビル4階

参加費:1,000円

※こちらのイベントは終了いたしました


【お問い合わせ】

event@crfactory.com
NPO法人CRファクトリー事務局 小松原

シェアする

フォローする