【採用情報】春のスタッフ採用!各事業をぐいぐい推進するチカラを募集します!

新年度が今日からスタート!CRファクトリーも新年度を迎えて、気持ちを新たにビジョン実現に向けて事業を推進していきます!

その推進するチカラを、ぜひ多くの方に担ってもらいたく、春のスタッフ採用を行います。あなたのチカラをCRファクトリーを通して、社会に届けていきましょう!

3部門での採用となりますので、各部門の募集要項をお読みいただき、みなさんの特性に合わせて選択いただき、エントリーしていただければ幸いです!
みなさんのチカラをお待ちしています!

募集部門

詳細は各部門のページをご確認ください。

1. 総合職スタッフ採用(有給(正社員))
事業拡大に伴い、総合職人材を募集いたします。次の10年の未来構想を実現する上で、今のCRファクトリーに必要なのは事業全体を率先してリードし、売上と全国展開をつくっていける旗振り役・司令塔のような存在です。主な仕事内容としては、自治体営業・助成金申請・プログラム運営・中間支援ネットワークの企画運営・インストラクターの養成・育成が挙げられます。
>> 詳細はこちら
※こちらはDR!VEでの募集となります。

<オンライン説明会を開催します!>
第1回:4/15(金)12:00〜13:00
第2回:4/16(土)9:00〜10:00
第3回:4/18(月)20:00〜21:00
→参加希望の方はsaiyo@crfactory.comにメールを送ってください(お名前/参加希望回)。

2. アシスタントスタッフ採用(有給(業務委託))
前線で業務を行うコアスタッフが最善のパフォーマンスを行えるよう、進捗を把握しながら、フォロー・バックアップを行う、スポーツで言えば、チームのマネージャーのような存在です。業務は、書類作成・アンケート集計・報告書作成などのデスクワークのほか、当団体が行うイベントの現場に出向いてもらったり、プログラムの参加者とコミュニケーションをとってもらうなど、多岐に渡ります。
>> 詳細はこちら

3. コミュ活事業スタッフ採用(有給(業務委託)/ボランタリー)
コミュニティ活動力教育事業を熱量高く新規に立ち上げていく役割を担うスタッフを募集します。まだ乗り込む船自体が完成していません。むしろ船からつくるんだ!という気概のある方を求めています。募集は「有給スタッフ」と「ボランタリースタッフ」の2区分で行い、採用されたメンバーでチームを作って業務にあたっていくことになります。
>> 詳細はこちら

<お問い合わせ>
NPO法人CRファクトリー 経営企画室
採用担当 安達亮
saiyo@crfactory.com

シェアする

フォローする